遥かなる風にのって!
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10/24(Tue)

お久しぶりですw

どうもお久しぶりですw

遥風改め唯崋です!

去年12月に復帰して、
Lienをやめて MAHO堂でお世話になってますw


メルセの時は、えりとの目標があったから がんばって強化してたけど
そんな装備も今じゃごみ同然だし、メルセと氷魔両方の強化はできないし・・・

そんなとき。
メルセの5次転職をやってるときに見つけた氷魔さんw(まさかの同じギルにいた奇跡w)

かっこよかったなぁーw

だから 氷魔やってみよーって思って 唯崋ちゃん稼働w
現在211LVまであがったけど まだまだ狩りと強化しなきゃー!って感じです

あとはMAHO堂のみんなが 優しくて 
楽しくて 通話がない日は淋しいくらいwww


今日は久しぶりに気が向いたから、
ブログ書いてみたけど、今度はいつになるかわかりませんwwwww
過去のデーターも消しときましたww


だけど いろいろやり方忘れてて、
椿の時のままだから、
編集は また今度ってことでwww





久しぶりの更新を 
わざわざ見てくれてありがとう^^
では また…
22:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |